【バスケット部】バスケ部へようこそ!
部活動
こんにちは!成女のバスケットボール部です!
バスケ部は部活動体験期間を終え、何人入るかドキドキしながら部活の時間になると・・・なんと新しい部員が4人も来てくれました!!!先輩たちの「やったー!!」という声が体育館に響きました。
これからメンバーも増え、ますますにぎやかになると思うと楽しみで仕方ありません。かけがえのない時間を大切にして、部活動を高校生活の彩にしてくれればと思います。
これから頑張っていきましょう★
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!