【生徒会】.野遊会(新入生歓迎行事)振り返り
リーダー・生徒会
野遊会(新入生歓迎行事)の振り返りが終了しました!まとめの作業は和気あいあいととても良い雰囲気であっという間に時間が過ぎたようです!発表はどの班も工夫を凝らして笑いもとれるほど余裕があり、とても楽しく他の班の学びを共有することができました!私事ですが、なれない原稿作成にドキドキの学芸委員でした!
~生徒会学芸委員より~
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
いよいよ今月!体育祭!
NEW
学校説明会後半
学校説明会
おもてなしの心をチェック!
朝のあいさつ運動中🌞
今年の体育祭のテーマは……?