【自主研究】芸術ゼミ第3回ミーティング
探究・表現
大課題、小課題も決まりいよいよ全体構成に取りかかります。全体構成の作り方について確認をした後は各個人で設定していくことになりますが、次の時間はまた他のメンバーからの助言ももらえるミーティングがあるので安心です。ファシリテーターの先生の的確なコメントも相まって生徒は確実に成長しているように感じられます。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【自主研究】ゼミ内プレゼン!
NEW
【表現プログラム】学校説明会でデザインクラスのセッション!
【オープンスクール】360°キャリア探究体験会
【自主研究】富久小学校にアンケートご協力のお願いへ!
【自主研究】クラスメイトへ実験協力のお願い!
【表現】このきれいなお花を被写体に・・・!?