【高2】テスト週間スタート!
日常
こんにちは!高2学年です。
成女は何と早いことで中間テスト1週間前になってしまいました。高2では朝学習の時間も利用してテスト勉強に励んでいます★
新学年になって初めてのテストですので不安など様々な気持ちがあると思いますが、高2ではクラス全員で団結して高みを目指していきたいと思います!
学年、そして教科の先生全員で皆さんをサポートしますので頑張っていきましょう!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか