【自主研究】人文・芸術ワークショップ 福井
探究・表現
今日は第1回目、最初の授業です!今年度の新しい方針を再確認した後、ワークショップのルール確認をして大課題の現状を報告しました。3年生からは的確なアドバイスが出され、後輩は困ってることを解決するとても良い時間となりました!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!