【美術部】第4回 四谷アートフェスティバル
部活動
会場が学校から徒歩6分と近いご縁もあって、第一回から出品をさせていただき、今回第4回を迎えた「四谷アートフェスティバル」。応募総数300点以上と、回を追うごとにパワーアップしています。
今回は成女から中学生2名、高校生6名が出品しました。2/22(土)に審査が行われた後、23(金)よりご鑑賞いただけます。近隣にお越しの際はぜひお立ち寄りください!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!