【英語科】 英語ラスト授業
日常
今日は3年生の英語最後の授業でした。いつも当たり前のように行っていた音読もペアワークも今日で最後…
はじめは恥ずかしそうに音読も小さな声で行っていましたが、何倍にも大きな声で、英語らしいイントネーションで英語を読むことができるようになりました!
どんな活動も一生懸命に取り組んでくれたみんなの英語力が、これからもぐんぐん伸びていくことを期待しています!
最後の卒業試験も頑張れ!応援しています!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか