【ダンス部】記念祭本番
部活動
こんにちは!!ダンス部です☆今年度の記念祭は2曲みなさんに披露することができました(^^)/「ANTIFRAGIL/LE SSERAFIM」「I want you back/TWICEカバー」多くの受験生や保護者の方に練習の成果を見て頂き、とても嬉しかったです♪今後も様々な曲に挑戦していきたいと思っています!!楽しみにしていてください(^_-)-☆
~ダンス部一同~
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!