【英語】スピーチ練習!Part②
日常
前回ご紹介したスピーチの続きです!今日は、生徒それぞれが作成したスピーチの練習です!
2名のALTが生徒に付きっきりで読み方の練習です!英語らしい発音、イントネーション、アクセントの指導をみっちり受けました!そして、とっても大事な要素のジャスチャーを一緒に考えました!
次回はいよいよ発表です!♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか