【技術】美味しいおすそ分け~中1の育てたバジルをむしゃむしゃ~
日常
中学1年生が技術の授業内で育てていたバジルを、おすそ分けしていただきました。早速持ち帰って我が家でお留守番していたうさぎさんにあげたところ、大変勢いよく食べていました。どうやらお気に召したようです。ありがとうございました!
※食用ハーブでも動物、また体調によってあげてはいけない場合があります。 食べさせる場合は事前によく調べましょう。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭目前!旋風を巻き起こせ!
NEW
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!