【技術】美味しいおすそ分け~中1の育てたバジルをむしゃむしゃ~
日常
中学1年生が技術の授業内で育てていたバジルを、おすそ分けしていただきました。早速持ち帰って我が家でお留守番していたうさぎさんにあげたところ、大変勢いよく食べていました。どうやらお気に召したようです。ありがとうございました!
※食用ハーブでも動物、また体調によってあげてはいけない場合があります。 食べさせる場合は事前によく調べましょう。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
ブルーチーム作戦会議!
NEW
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか
新年度最初の総会を実施しました!
自習室を活用!