【生徒会】第2回学校説明会
日常
あっという間に6月になり、第2回目の学校説明会が無事に終了しました。参加者が増えたことと2回目の参加者が多かったこともあり、打ち合わせから当日の分担もとてもスムーズで最高のおもてなしができたと思います。来週はいよいよ体育祭、次の週は第3回オープンスクールを迎えますが梅雨に負けないよう頑張ります!
~生徒会より~
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭目前!旋風を巻き起こせ!
NEW
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!