第1回学校説明会
日常
今年度初の学校説明会が開催されました!新しくプロジェクトメンバーが加わりましたが無事に終えることができました。全体の打ち合わせから始まり各セクションでの打ち合わせを重ね今日の日を迎えました。中間試験明けで不安もありましたが最高のおもてなしができたと思います。6月には体育祭、第2回オープンスクールを迎えますが暑さ、忙しさに負けないよう頑張ります!
~生徒会より~
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか