【社会ゼミ】パフォーマンスフェスティバルに向け最後まで追及して仕上げていこう!
探究・表現
社会ゼミより第2回ゼミ内プレゼンの様子をお届けします!前回のゼミ内プレゼンの反省を活かして、各プレゼンの修正をしたものを発表してもらいました!前回と比べ発表の姿勢からスライドのクオリティーまで格段にレベルアップしており、生徒たちは時間の使い方をしっかり模索し、仕上げてきてくれました!本番まで1週間を切りました!!今から生徒たちの有志がみれるのがとても楽しみです♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!