高校生最後の英語(習熟度別授業)はWe “LOVE” English.で締めくくり
日常
高校3年生は、一足早く先週が最後の授業でした。つまり小学5年生から中学・高校と学んできた英語もこの日が最後。8年間の英語学習を英作文で振り返って終了しました。入学当初は英語が嫌いという生徒も少しいたけれど、最後は指で作ったLOVEの記念写真で締めくくることができたので、良かったです!!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか