高校一般入試スタート
日常
高校の一般入試がスタートしました。先に始まった中学入試に続き、今回も、在校生が心を込めて、試験会場の教室を清掃しました。今朝は雪もちらつき、特に冷え込みましたが、会場はしっかりと暖めています。(換気も十分です!)受験生の皆さん、保護者さま、もし心配なことがあれば、すぐに教職員まで声をかけてくださいね。皆さんがベストな状態で受験できるように、精いっぱい応援します!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか