【生徒会】3学期も頑張るぞ~~!!
リーダー・生徒会
生徒会です!!新しい生徒会になってから早4ヶ月が経ちました!この4ヶ月間、生徒会メンバーは各行事の企画・運営をはじめ、在校生のリーダーとして主体的に活動し皆を先導してくれました!3学期もパフォーマンスフェスティバルや送別会、卒業式などとても大事な行事が盛りだくさんです!!これからも在校生の模範として、より良い学校づくりを目指して欲しいと思います!
〔生徒会〕
PREV
LIST
NEXT
いよいよ今月!体育祭!
NEW
学校説明会後半
学校説明会
おもてなしの心をチェック!
朝のあいさつ運動中🌞
今年の体育祭のテーマは……?