【表現:エッセイ】言葉が人生をひらく
探究・表現
表現プログラム、エッセイコースです!この日は、授業の前半を使って、パフォーマンスフェスティバルの役員決めをしました。結局話し合いでは決まらず、じゃんけんとなりましたが、任された3年生、頼りにしていますよ!年始にあたり、講師の先生からは、「言葉」を学ぶ意義について、体験に基づいた貴重なお話もあり、生徒たちも皆真剣に聞き入っていました。長編の製作もがんばって取り組んでいます!完成を楽しみに待っていてくださいね。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!