【生徒会】クリスマスツリーを飾りました!
リーダー・生徒会
生徒会からです!もうすぐクリスマスですね!!生徒会では毎年クリスマスツリーを飾っています♪クリスマスツリーを飾ると一層クリスマス感が学校全体に広がり、クラスや学校全体で盛り上がっています!!2学期も残りわずかとなりました!ぜひ成女学園のクリスマスツリーを見に来てください♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
いよいよ今月!体育祭!
NEW
学校説明会後半
学校説明会
おもてなしの心をチェック!
朝のあいさつ運動中🌞
今年の体育祭のテーマは……?