【華道部】文化祭に向けて、お稽古が佳境へ!
部活動
ごきげんよう、華道部です。来る記念祭に向けて、お稽古に力が入ります!今年は、「ちょっとオトナ」をコンセプトに花展を実施いたします。フラワーアレンジメントでは、立てかけ飾りも作成しています。記念祭では、目でお客様を楽しんでいただけるような展示を作っていきたいです。お楽しみに~♪ご来校お待ちしています(*^^*)
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!
NEW
【剣道部】素振り練習!
【バスケ部】本格的な練習スタート!
【バドミントン部】サーブ練習!
復活!バレーボール部!
一歩踏み出す!剣道部体験!