【ダンス部】記念祭に向けてPart2
部活動
ダンス部です!!今回は中間試験も無事終了し、久しぶりの練習。ここ数回の、個々違った不安や苦手へのアプローチを経て、レベルアップし、とても良い有意義な時間を過ごすことができました。
細かいミスはありましたが、不安が解消されたり先を行くアドバイスを吸収してきた部員達は、大きく自信を持って踊ることが出来ていました!
しっかり記念祭本番で発揮できるよう、本番まで練習頑張ります!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!
NEW
【剣道部】素振り練習!
【バスケ部】本格的な練習スタート!
【バドミントン部】サーブ練習!
復活!バレーボール部!
一歩踏み出す!剣道部体験!