【生徒会】第4回オープンスクール
日常
第4回オープンスクールが開催されました。今回のオープスクールの目玉は「自主研究授業のポスターセッション」を見ていただくことです。1度ご来校していただいた方たちには全体会と同時進行で「先輩と体験しようコーナー」でハーバリウム体験をしていただきました。計画の重要性について理解できたかな!
~生徒会&オープンスクールプロジェクト一同~
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか