【表現プログラム】2学期キックオフ!
探究・表現
夏休みが明け、2学期の表現プログラムが始まりました!各クラスとも、1学期に学んだ内容を踏まえて、より本格的な活動が始まっています。デザインのクラスでは10/8の学校説明会に向けてポスターを作成したり、チアリーディングのクラスでは10/23に外部の試合でパフォーマンスを予定していたりと、生徒たちの活躍に期待が高まります♪パフォーマンスフェスティバルに向けて、2学期もよいスタートダッシュが切れました!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!