【多読】2学期も読書するぞー!
日常
こんにちは、英語科です。ブログの写真は、生徒に学級多読文庫を作ってもらっている風景です。 日頃は自分が読む1冊の本を選んでいましたが、今回はクラスの学級文庫ということで、たくさんの本を選ばないといけないです。自分が読みたい本だけでなく、司書の先生やクラスメイトからのオススメ本も入れて、オリジナル文庫が完成しました。
みんなで楽しい読書の思い出を共有しながら2学期も多読活動を頑張って行きましょう!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか