新生徒会演説~高2
リーダー・生徒会
今年度の生徒会候補者が立候補し、本日演説が行われました。高校2年生は4名の立候補者が出てくれました。それぞれ、生徒会への思いを夏休み中にじっくり考えて、練習をしてきました。緊張していた様子でしたが、さすが2年生!!とっても上手に自分の思いを在校生に伝えることができました。いよいよ明日は選挙になります!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
いよいよ今月!体育祭!
学校説明会後半
学校説明会
おもてなしの心をチェック!
朝のあいさつ運動中🌞
今年の体育祭のテーマは……?