第4回学校説明会(先輩と語ろう)
日常
学校説明会も第4回目を迎えました(^^)今回も私たち生徒会が中心となりプロジェクトメンバーを募って運営しました!前回好評だった「先輩と語ろう」コーナーを今後も継続していきます!毎回、反省点もありますがワンランクアップを目指しさらに良い学校説明会にしていきます!残暑厳しい折コロナ禍にもかかわらずご来校くださった皆さまありがとうございました!
~生徒会withプロジェクト~
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか