【自主研究:人文ゼミ】アンケートを分析!
探究・表現
自主研究では2学期のポスターセッションに向けて、それぞれ研究を進めています。人文ゼミでは、アンケート調査やインタビュー調査をする生徒が多く、1学期に調査した結果を夏休み期間にまとめます。本日は担当教員と、アンケートの結果について分析中です!分析した結果をまとめて、見やすい・わかりやすいポスターを作るための、有意義な時間になりました♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!