【令和4年度 第三回学校説明会】
日常
第三回学校説明会を開催いたしました(^^)私たち生徒会が中心となりプロジェクトメンバーを募って運営しました!今回は新しく「先輩と語ろう」コーナーを試みましたが、なかなかの好評だったようです!反省点もありますが無事に良い学校説明会ができたと思います!お忙しい中ご来校くださった皆さまありがとうございました!
〔生徒会withプロジェクト〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか