体育祭に向け、皆で士気を高め合いました!
日常
高校1年生です!今回は先日の体育祭に向けた結成式の様子をピックアップします♪今回の体育祭は中学1年生と一緒のチームとなり、体育委員がチームリーダーとなり、学年団の気持ちを一つにしてくれました!写真はその時の様子です♪おかげで素晴らしい体育祭にすることができ、皆の中で忘れられない思い出となりました!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか