白セーター可愛い~♡
日常
白セーターが完成しました!!!着てみると、、、とっても可愛い♡
以前より、生徒たちから「白セーターがあればいいな」という声が上がっていたため、先生方に相談し、今年度から白いサマーセーターを作ってもらいました!!
夏も室内で冷房が効きすぎていることも多いので、このサマーセーターがあれば安心です♪
~生徒会より~
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか