【茶道部】OGのお手並み拝見!
部活動
お抹茶で一服しませんか?
この日の茶道部には、記念祭当日にアシスタントとして参加してくれるOGの先輩方が来てくれました♪
久しぶりのお点前に「忘れた〜」と言いながらも、さすがの腕前!
見事なお茶立てを披露してくださいました。
当日は、お抹茶と銘菓をご用意して、皆様をお迎えします!
ほっと落ち着く和のひとときを、ぜひお楽しみください♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【レク部】ストラップ作り♪
NEW
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!
【剣道部】素振り練習!
【バスケ部】本格的な練習スタート!