【生物部】水草はお友達♪
部活動
先日、熱帯魚水槽の中に入れている水草のトリミングを行いました。水草のトリミングは水槽の見栄えだけではなく、水の循環を守ったり、魚の泳ぐスペースを保つなど実は大切な意味がある作業です。部員総出で取り掛かりました!水槽にがっつり腕を入れて行うため制服がビッショリになることも。トリミングした後の水槽は2枚目の写真。さっぱり!住んでる生き物たちが喜んでくれますように!
~生物部より~
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!