テスト2日目終了!これから補習♪
日常
5月19日(木)中間試験2日目終了しました!! 終礼が終了し、昼食をとり、勉強する姿がっ!!!! 生徒に聞いてみると、これから先生にわからないところを教えてもらうとのこと。 成女では試験前や試験中に気軽に先生に質問などをできる環境・雰囲気があります♪ みなさんもぜひアットホームな学校生活をぜひ見にいらしてください(^^)/
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
NEW
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか