【書道部】今年も一筆入魂!
部活動
書道部の今年の目標は、「書と私」です。大きな紙で作品を作ったり、色紙に作品を作ったり……各々が制作活動に没頭しています。記念祭での展示発表に向けて、作品を書き溜めていたり、練習をしたり、一筆に思いを込めています。
書道はアート!例年になく、芸術活動に打ち込んでいきたいと思います!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
茶道部の活動
NEW
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!
【剣道部】素振り練習!
【バスケ部】本格的な練習スタート!
【バドミントン部】サーブ練習!
復活!バレーボール部!