【華道部】初夏の訪れ
部活動
今日の華道部は、趣向を変えて、お花屋さんに自分たちで行って、花材を調達するところからスタートしました。日々お花に触れていると、四季の移ろいをとても感じます。選んでいる時も、時期を感じながら、先生やお花屋さんと相談して決めていました。今日の作品の思い入れは一塩だと思います。素敵な作品に仕上がって、よかったです♡
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!