高1送別会の準備
日常
こんにちは!!高校一年生、ある日のLHRを覗いていると……生徒たちが来月の送別会の準備に取り組んでいました!!コロナに負けない!ということで、なんとか感染対策を考えながら企画している姿がありました。4月から比べると自分たちで司会進行している姿に大きな成長を感じ感動しています。大好きな3年生が喜んでくれるような素敵な送別会になるといいですね(^^)/当日が楽しみです!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭目前!旋風を巻き起こせ!
NEW
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!