【体育:高3】ダンス リハーサル♪
日常
こんにちは!体育科です(^^)/高校3年生はダンスの授業を実施しています。自分たちで、グループを作り、好きな曲、振り付けで発表会に向けて練習してきました。本日は、最後の練習日ということで、本番同様にステージで位置取りをする生徒や、衣装を着て踊る生徒が目立ちました♪いよいよ、来週は発表会です☆高校生活最後の体育の授業、思いっきり楽しみましょう(*^▽^*)本番が楽しみです!!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭目前!旋風を巻き起こせ!
NEW
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!