【表現:トーク】3学期初の授業を実施しました!
探究・表現
先日行った、3学期最初の授業を紹介します!いよいよ2月実施予定のパフォーマンスフェスティバルに向け、最後の総仕上げとなりました!内容は当日までのお楽しみですが、学年関係なく意見を出し合い、皆で試行錯誤を重ねて活動をしています! トーククラスの中には当日の司会進行役など、企画を支えてくれる人たちも大勢います!本番まで残り1ヶ月弱!! 最高の形で当日を迎えられる準備を進めていきます!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!