【自主研究:生活ゼミ】~分析結果をまとめよう!
探究・表現
「味はとてもよかったよね。」「けど、さつまいもが少し硬かったかも・・。」
前回の自主研究では幼児のおやつを試作した高校1年生!今回は、おやつの評価をしたり、スライドにまとめたりする作業をしました。
よりよいものを探求する姿勢が見られるようになり、成長を感じます。今後は、2月のパーフォーマンスフェスティバルに向けて「伝える力」も身につけていって欲しいと思います。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!
自主研究(探求学習)
パフォーマンスフェスティバル舞台裏~表現プログラム編~