【華道部】にクリスマスがやってきました!
部活動
12月25日はクリスマス。街を歩いていても、日に日にムードが高まっているのを感じる今日この頃です。今日の花材は、緑のモミの木と赤いカーネーションと白い千日紅でした。見ているだけでワクワクする色合いですよね!モミの木は剣山に指すのは難しいのですが、先端部分は柔らかくしなやかなので、アレンジがしやすい花材です。葉っぱの様子を是非注目して、作品を見てください!!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
茶道部の活動
NEW
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!
【剣道部】素振り練習!
【バスケ部】本格的な練習スタート!
【バドミントン部】サーブ練習!
復活!バレーボール部!