ベネッセ実力診断テスト
日常
志望校を意識して、1点でも多く!
高2実力診断テスト(ベネッセ)を実施しました。
4月からは本格的に受験生となる2年生。
志望校を意識しながら真剣に取り組んでいました。
休み時間には、事前に配布したワークや教科書を見返す姿も。
年度末には、結果と照らし合わせながら、オープンキャンパスの参加計画を立てる予定です。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭目前!旋風を巻き起こせ!
NEW
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!