【食文化部】甘い香りに包まれて
部活動
ホットケーキを作りました♪
この日の食文化部は、みんなでホットケーキ作り♪
ホットプレートを使って、生地をどんどん焼いていき、たくさんのホットケーキを量産しました!
焼き色を見ながらタイミングを合わせて、クルっと上手にひっくり返すのは慣れたもの。
教室いっぱいに甘い香りが広がり、楽しい時間となりました♡
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【レク部】ストラップ作り♪
NEW
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!
【剣道部】素振り練習!
【バスケ部】本格的な練習スタート!