内科検診を実施しました♪
日常
健康の悩みを安心して相談できました!
健康診断が続く4月。この日は内科検診を行いました!
内科検診では、心臓や呼吸の状態だけでなく、身体全体の様子や運動器の状態も確認しています。普段は気にしていない体の変化にも気づける、大切な機会です♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
ブルーチーム作戦会議!
NEW
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか
新年度最初の総会を実施しました!
自習室を活用!