自習室を活用!
日常
中間試験に向けて
中間試験が近づき、校内も少しずつテストモードに。放課後の自習室では、多くの生徒が集中して勉強に取り組んでいました。
友達と確認し合ったり、一人で黙々と問題に向き合ったり……。それぞれが目標に向かって頑張る姿が見られます。日々の積み重ねを大切にしながら、ベストを尽くしていきましょう!
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭目前!旋風を巻き起こせ!
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!