新年度最初の総会を実施しました!
日常
父母と先生の会
成女では、PTAを「先生と父母の会」という名称で活動しています。学校と家庭が協力しながら、生徒たちを見守り、支えていきたい――そんな思いが込められています。
この日は、新年度最初の総会を実施しました。昨年度の活動報告と決算報告、そして新年度の活動予定や予算について確認を行いました。総会後には懇親会も実施。教職員から一言ずつご挨拶をさせていただき、保護者の皆さまと交流する和やかな時間となりました♪
PREV
LIST
NEXT
ブルーチーム作戦会議!
NEW
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!
「棒」はこれからどうなるか
自習室を活用!
幸せをおすそ分け♪