【中学】Welcome to Seijo!
日常
中学1年生は2学期から転入生を迎えました!新しい仲間の加入にどきどき・わくわくの1日です。
今日はそんな新しい仲間に学校をご案内。職員室の場所、音楽室に美術室、職員室の入り方等をお教えしました!
これから、チーム中1としてみんなで楽しく学校生活を送りましょう♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭目前!旋風を巻き起こせ!
NEW
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!