【自主研究:人文ゼミ】ゼミ代表者を決定!
探究・表現
本日の自主研究ゼミでは、2月のパフォーマンスフェスティバルに向け、ゼミ内プレゼンを実施しました!人文ゼミでは、生徒と教員による評価得点によって、当日に発表するゼミ代表者を選出します。2学期のポスターセッションと比べて、研究内容も発表態度もブラッシュアップされ、どの生徒も一段階レベルアップした発表をすることができました!気になる代表者は、パフォーマンスフェスティバルをお楽しみに♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!