【ダンス部】~踊ることを楽しむ!!
部活動
ダンス部です!!今日はだいぶ日々の疲れが出ている状態で部活をスタートしていましたが、踊ること、挑戦すること、何より楽しむことをめいっぱい感じて表現して、活動出来ているな。と感じ、とても意味のある活動時間になりました!
新曲の練習引き続き、がんばっていきます♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!
NEW
【剣道部】素振り練習!
【バスケ部】本格的な練習スタート!
【バドミントン部】サーブ練習!
復活!バレーボール部!
一歩踏み出す!剣道部体験!