【書道部】3学期もお稽古に邁進しています
部活動
新学期が始まり、早一か月。今日も書道部は一筆入魂で作品作り中です。大きな紙へ作品を作っていますが、昨年よりもいい作品に仕上がっています。
字のバランスや、筆を置く長さや、勢いなどなど、色んなことに気を配りながらの作業ですが、さらさらっと1つ作品を作り上げます。さすが上級生です☆彡
学業と同じく、部活動もまとめの学期です。1年のお稽古の成果が表れるように、作品作りをしていきましょうね。
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
【生物部】暑さ吹き飛ぶ?カメたちの水浴び!
NEW
【音楽部】個人練習タイム♪
【レク部】ストラップ作り♪
【LM-CLUB】本格スタート!
茶道部の活動
【音楽部】初見演奏にチャレンジ!