【自主研究:人文ゼミ】お互いの進捗を報告しよう!
探究・表現
夏休みまで1ヶ月を切ったところで、自主研究もどんどん進行中です!人文ゼミでは、一人一人が現在の研究の進捗状況について報告しました。3分という短い時間でも、みんなの前で発表するとなると、多少なりとも緊張するもの。発表の場に慣れていけるよう、今から少しずつ準備をしていきます。来たるポスターセッションに向けて、よい練習の機会となりました♪
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
表現×音楽「似顔絵ピアノ」
NEW
高1も自主研究がんばってます!
【表現:フォト】~光を利用して
【表現:ヴォーカル】ウォーミングアップ!
【表現:ヴォーカル】今年の初回授業は……?
フォトクラス今年もよろしくお願いします!