高1 ZOOM終礼の様子♪
日常
こんにちは!高校一年生です(^^♪ さて今週から高校一、二年生はZOOM授業となりましたが、高校一年生では元気に楽しくZOOMで授業や朝礼、終礼を行っています!! 対面で授業ができないことは、さみしいですが、今できることを一生懸命にがんばっていきましょう(*^▽^*)
〔編集委員〕
PREV
LIST
NEXT
体育祭目前!旋風を巻き起こせ!
NEW
おべんとねっとで楽しいランチタイム♪
教室体育
ブルーチーム作戦会議!
読んで、想像して、描く『羅生門』
作戦を立てて競技練習!